COLUMN
コラム
2025.04.17
社員紹介
コラム1

ダイレクト広告において獲得手法のみに従事するのではなく、戦略設計・ターゲット規定・クリエイティブ制作・運用までを上流からワンストップで対応することで、事業貢献最大化を目的変数としたPDCAマーケティングを実行します。
広告運用のインハウス化で一番大事なのはクライアント様の個別事情に対応できる担当人材の育成です。BUUMでは座学による教育の後、クライアント様の広告のインハウスの代行運用を通じてご担当者様のスキル習熟やクライアント様個々の事情に即したオペレーションを構築します。これにより、弊社から運用を引き継ぐ形でインハウス運用を実現します。
BUUMインハウスの教育プログラムにより、弊社内の人材も体系的にマーケティングスキルを習得しており、また広告代理業を通して実案件で培った現場で使えるスキル習熟もしております。弊社のマーケティング人材をクライアント様への業務委託コンサルティングとして、人材サポートいたします。